迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ビクトリアマイルに向けて

こんばんわ

今週末はビクトリアマイルが行われますね

G1レースにしては道中のペースが緩やかなため

距離に不安をもつ馬も意外と持ってしまうこのレース

有力馬の実力が1枚も2枚も抜けていると言われる割には

ここ一連のG1が荒れているためか波乱含みの見解がなされているようです。

しかし、普通に考えればウオッカの相手探しが妥当なところだとは思います。

陣営も牝馬限定のこのレースは落とせないと考えているでしょうし、少々の不利ならば馬のほうが跳ね返す力もありますからね。

現在は、カワカミプリンセスヤマニンメルベイユベッラレイアを考えています。

Bコース使用との事で前に行って34秒台の上がりが使えるザレマの取捨に悩み中です。