迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

人間って?

GWの騒ぎもすっかり収まり、日ごろお世話になっている取引先まわりをしていると

○○さん辞めるの聞きました?あと、○○さんも・・・

との話。はぁ~何それ!何で?!

「実はGW中のお客さんの入れ方・さばき方で上ともめて・・・」

こんな話になっていました。経営サイドと現場サイドの食い違いが発端の様子で、ただ辞表はもう受理されている模様、現場に残された方々も困惑しておりました。

また、違うところでも似たような話があり、ひっちゃかめっちゃかな様子。

ひと段落着いた今時期にあり得る事と言ってしまえばそれまでですが、功労者と言える方もあっさり切ってしまうのもいかがなものかと思いますが、明日は我が身とも・・・

何だかこちらまで深刻になってしまう出来事でした。