迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日への希望

こんばんわ

今日の京王杯は余裕があればと言っていたスズカコーズウェイが勝ちまして

念のためにと押さえた馬券で的中できました。

結構この手で考えていた馬を蹴って泣くことが多いので、今回は助かりました。

ただ、本当は一番手に押したリザーブカードの走りに期待していたのでちょっぴり複雑ですが。

明日のヴィクトリアマイルは天候状態との相談になりますが、良馬場でも一雨あればウオッカは外す予定です。

本命はザレマを考えていますが馬券的には4頭ボックスです。
以下ヤマニンメルベイユカワカミプリンセス
どうしても気になるマイネレーツェルにしようと思ってます。

馬場が極端に悪化するようでしたらブラボーデイジー・ヤマニンエマイユも交えて手広く買います。

今日の京王杯を見ていると前が止まりづらい様なのでザレマ単勝でも買おうかな?

みなさん、お互い頑張りましょうね!