迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

阪神Cは

人気がバラバラになっている阪神Cですが

ここまで割れるもんですかな?

1400mのG鏡錙Γ叡緇浙7000万というスーパーG供ΑΑ

陣営の本気度が左右するレースになりそうです。

マルカフェニックススズカコーズウェイ・タマモナイスプレイ・ワンカラットに期待します。

実績・枠・距離どれもが良い方向のキンシャサノキセキですが、敢えて今回は見送りました。

阪神の芝がこの馬にとって疑問だったのと、前走で恵まれた感たっぷりで重賞を取ってしまったので

目一杯に仕上げなくてもOKになったように思うものですから。

昨日の愛知杯で実績馬の復活を見せられたばかりですが、学習しないのが私の良いところ?

この後、再考して追加を入れるかもしれませんが久々の万馬券を的中したいものです。