迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

事件と有難い事

こんばんわ

本日は事件&有難い事が同時に起きる日でした。

まずは、朝一の配送を終えて帰社途中にいきなりのエンジン停止・・・

周りは出勤時間に突入し渋滞の原因に・・・

すぐに交通整理をしていただいて助かりましたが、みんなに悪くてホントに困りました。

その後、セルを回したら今度はあっさりとエンジン始動!

ロードサービスの方も何故?と首をひねってました。

整備工場でみてもらいましたが原因らしいものは見つかりませんとの返事で、様子を見てくださいとの事

様子を見てる間にまた止まったらどうしようの不安が消えません。

今日一日走ってみてもその後は全く症状なし。

いったいなんだったのでしょうか?

そんな感じで走っていると、以前お世話になりその後は音信不通になっていた方から連絡があり、今度会えることになりました。

更にはダメもとで飛び込みを掛けていた営業先から、取引の依頼が来ました!

朝のブルーな気持も吹き飛ぶ出来事でした。

やはり世の中は良い事・悪い事が互い違いに起きる物なのでしょうか?

なんとなくミステリアスな日でした。