迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ちょっと早いけど金鯱賞

またまた勝手な応援予想です

土曜のメイン金鯱賞に出走が叶うならば


このレースは実力馬の集まるレースで、大荒れになることは比較的少なく順当に決まることが多いレースです。

牡馬>牝馬の関係が顕著で過去に馬券対象になった牝馬カワカミプリンセスだけです。

また、長期休養明けの馬の好走もほぼ無く、そういう点でいくと私の▲と☆は矛盾しているのですが、そこが応援予想の由縁という所で笑ってください。

この後はダービーのことだけを考える、ダメ人間モードに入るため本日の予想となりました。

それでは、また。