迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

美味しく便利なお土産

イメージ 1

北菓楼のシフォンケーキです

ちょっとしたお土産に最適ですよ
写真はチョコレート味ですが、ノーマルのシフォンケーキもあります。
以前に自宅用にノーマルタイプを購入したところ非常に美味しく、今度はノーマルをお使い物にして、チョコレートを自宅用にと購入しました。4等分して家族で食べましたが中央のクリームも甘すぎずに美味しくてあっというまに食べちゃいました。

子供には、ノーマルも食べてまたパパが買ってきてよといわれる始末・・・

多分そう言われるだろうなと覚悟しておりましたのでノーマルは隠しておいてあります。

きちんと箱に入っていて味もよく、これで630円なら安いお使い物だと思いますよ。

今は綺麗で小さいケーキでも300円とかしちゃいますから、育ち盛りの女の子の父親としては財布との相談も重要なのです!

本当にこのケーキは美味しいですよ(1歳の下の娘も4分の1殆んど食べちゃいましたから)