迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

車が?

本日私の営業車が、またまたエンジン停止しまして今度は会社の目の前だったのと、再始動であっさりとかかったので事なきを得ましたが、水温計が急上昇し危険を感じて停止させました。

その後、修理工場に車を預けて代車での営業でした。

修理工場からの連絡では、何処にも異常は認められず再度症状が出るまで様子を見てくれとの事。

また止まったら困るから持って行ったんだけど・・・

そんなこんなで一日バタバタしておりました。朝一でお宅の会社のドライバーの運転マナーが、なってない!とクレームの電話が入るし(これは後に間違いだったことが判明)散々な一日でした。

お陰で水温計ならぬストレス計が急上昇中のパパでした。