迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

当てたいなぁ

こんばんわ

昨日のうちに明日のレースを予想していましたが

今、前売りオッズを確認してみたらヒカルオオゾラが1.7倍の圧倒的人気になっておりました。

シンゲンが3倍台の2番人気で、妙に複勝が売れていたのがニルヴァーナですね。

明日の買い目に入れておこうと思いました。

CBCの方でもトレノジュビリーが1番人気に押され、複勝の売れ方が良いのはエイシンタイガーとボストンオーになっているようです。

この手の前売りはお宝もあれば爆弾もあるので注意が必要です。

でも、美味しそうな気がして何回も騙される私です。何とかの犬みたいに美味しそうなオッズを見るとヨダレが出るものなのです!

明日の東京最終レースには個人的に気になっている馬のアルダントヌイが出走します。

ここを勝っても来週には同条件に降級で再度1000万下を走れるので、おそらくは目一の勝負かと・・・
(あ!ヨダレが)

他にも500万条件にも同様の馬達が出走するレースがありますのでその辺りで検討をしてみます。

函館競馬場が改修のため、もう札幌開催のシーズンになります。

今年は何回かでも行きたいなぁ~

綺麗な芝生と、美味しいビールと歓喜の当たり馬券(最後のは、あまり無いけど)

今から楽しみです。それではまた!