迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日の敗戦報告

エプソムカップ
軸3着に終わり紐で1・2着にて終了

CBC賞
軸4着、紐5着以下にて終了

東京最終R
軸5着、紐1着~4着独占・・・

エプソムカップは上位人気の2頭の力が明らかに上と言わざるを得ないレースでしたね

シンゲンはあれだけパドックで騒がしくてもレースではピッタリと折り合い、ゴール前の伸び足にはまだまだ余裕が感じられました。今秋に向かい楽しみな馬が出てきましたね。

ヒカルオオゾラは終始前に気持が入りすぎで、多少かかり気味に見えました。
最後は自力で2着の確保は流石ですが、今後も気性の面で気がかりなのも確かです。

キャプテンベガは絶好の位置から進出しましたが、上位2頭との力の差がはっきり出ていましたね。
超良血馬に名馬無しか?

CBCの方はソルジャーズソングが案外でした。
1番人気の取り消しで波乱模様だったのが、そのままレースになっちゃいました。

プレミアムボックスの決め手にやられましたが、軽量とはいえエイシンタイガーも良く頑張りましたね。

それにしても悔しいのは東京最終、購入した馬がぜーんぶ掲示板に載っていてハズレ

アルダントヌイ覚えていろよ次は勝ってね、今日負けた分は諦めるから。

さぁ今度はローカル開催ですので、傾向と対策をよーく吟味して懲りずに勝負!です。