迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

6月24日更新

本日は会社の福利厚生で、ボウリング大会が行われました。

今回私は、思うところがあり不参加としました。

前回まで毎回幹事をやり、会場・景品・ハンディなど準備をし、走り回った挙句に文句ばかりでは

気も滅入ってしまいます。

今回は社員会の規定が変わり、幹事もその都度に変更になったため、私のお役は御免としました。

どうもこの幹事をやるようになってから、皆の気持が逆に解らなくなって来まして、ちょうど良い骨休めになりました。

ようやく気温も24度となって、久々に暖かさを感じておりました。

明日は28度位になるとの予想も出ておりましたので、体調を崩さぬよう注意しておきます。

取り留めの無い更新ですが、この辺で。