迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

暑いときこそがっつり中華

昨日はお気に入りの中華料理店の煌蓮に行ってきました。

札幌市東区北44条東8丁目のお店です。

何度かこのブログでも紹介していますが、お手ごろ価格で本格中華が食べられるいいお店です。

ここで昨日は家族でコースとしゃれ込みました。

前菜のクラゲとトマト
イメージ 1


海老のチリソース煮
イメージ 2


春巻きと若鶏の唐揚げ
イメージ 3


豚肉のオイスター炒め
イメージ 4


魚介と大蒜の芽の炒め
イメージ 5


蟹入りあんかけ焼きそば
イメージ 6


肉焼売
イメージ 7


中華タルト
イメージ 8


フカヒレスープ
イメージ 9


シャーベット
イメージ 10


下の娘は1歳児なので食べられるものを少し味わわせまして、3人できっちりと頂きました。

この料理内容で1人前2100円ですよ!

回転寿司に行っても我が家の場合はそれ以上の価格になりますので、次々に運ばれる料理を見て子供は
大喜びしてくれたのでみんな満足でした。

コースの場合は予約しておいたほうが無難と思いますが、お近くの方は一度寄ってみて下さい。