迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の小さな庭

 今日の庭の花です。 お客さんも来てました 


イメージ 1

桔梗の花がはじける様に開きました。
イメージ 2

紫の星みたいで可愛らしくて
そして儚さも感じさせる花だと思います。


ラベンダーには蜂がせっせと花粉を集めに来てます。
イメージ 3

人間に構ってる暇はないとばかりに
イメージ 4

夢中で集めてます。

今は、一回目のバラが終わり2回目を待っている状態
ウィンショッテンは結局1度目が咲かずに終わりました。
こんな夏は今まで有りませんでした。
いつもならビヤガーデンに繰り出す私も家でおとなしくしてます。
こんな夏もはじめてです(笑)