迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

日曜予想はどうしよう

今週の日曜の関屋記念&函館2歳Sの予想がまとまらない??

函館のほうは当初の予定通りバトルレッド本線に行こうとは思うのですが、相手が・・・

唯一の2勝馬疝痛とか、青い目の馬が調子が良いとか色々な情報が混ざりこんで絞れないのです

確かにスウェプトオーヴァーボードの産駒は今年はエンドスィープの代替として付けられた子が

デビュー年なので上々なのは理解できますが、体調面の不安が拭いきれないのでは中心視はきついかな?

逆にスペシャルウイーク産駒からの方が面白いかもと思ってもいます。

関屋記念のほうは全くもって見当がつかずにおります。

ただ、ヒカルオオゾラは買わない予定です。

新潟の暑さと、この馬の気性から行ってレース前に終了しているような気がするモンですから・・・

このあとゆ~っくり考えてみま~ス。