迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

惨敗日記更新

函館2歳Sは本命に押した馬が1着でしたよ後ろからでしたが・・・

直線に向く手前から、騎手が全く追っていなかったので何かあったのかな?

少々心配です。

キョウエイアシュラは思ったより強い馬ですね

中間にアクシデントがあったにもかかわらず2着と、きっちり結果を出しました。

勝ったステラリードは向こう場面では引っかかり気味でしたが、直線力強く抜け出しました

牝馬スペシャル産駒とくれば、この馬も物凄く強いんでしょうか?

関屋記念は消えると予想したヒカルオオゾラが外の位置でスムーズに走っていた時点で、私のレースは終わりました。

先週・今週とまるっきり良い所が無いので、来週こそは巻き返しと行きたいです。