迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌記念に向けて2

調教後の馬体重が発表されましたが、ブエナビスタは順調なようですね。

最初は30kgくらい増えたと報道等ありましたが計量は16kg増の460kgとの事なら

成長分と調整で絞り、丁度いいくらいでしょうね。

対してマツリダゴッホは夏場の体重が不安でしたが、今回も休み明けのマイナス体重になりそうです。

ちょっとガレ気味なようで・・・

順調度ではきっちりと追って、レースも使いつつ体重キープのミヤビランベリが良さそうかな?

後は、マイナス体重にはなってますが一杯に追って仕上げているサクラオリオン

そのサクラを馬なりで煽っていたドリームサンデー

この中から軸を選んでみようと思います。

皆さんの見解はもうお決まりですか?

それではまた