迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

最後の真夏日?

今日の札幌は昨日までの雨から一転し、30℃を超えた地域までありました。

肌寒い日の次に真夏日、そして週末から一気に気温が下がるかもなんて予想が

出ております。

体調管理に気をつけてとは言うけれど、ジェットコースター並みの気温変化だと

ついていけませんよ~。

今はインフルエンザの話題で持ちきりですが、こんな天候だと流行も加速しそうで

ちょっと怖いですよ。

早いうちに適正な処置をしておけば大事に至ることは少ないとの事なので、信じましょう。

取り敢えずは、手洗い・うがいで自己防衛!

後はしっかり食べて、きっちり寝て、喉とお腹のアルコール消毒

うん、説得力ゼロ!!

まぁ、何にしてもお互い用心しましょうね。