迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌日経オープンに

今度の日曜の札幌最終日、札幌日経オープン競争にホクトスルタン

エントリーがあります。

個人的に応援している馬なので頑張ってもらいたいのです。

菊花賞でも見せ場充分でしたし天皇賞は結果はともかく馬券を離れた感情が湧いていました。

このレースにはもう1頭気になる馬がエントリーしておりまして

ナリタキングパワーがその馬です。

競馬がお好きな方ならば、ナリタ・オースミの冠名の馬はナリタが期待度上と言うのは

有名ですよね。

ナリタブライアンナリタトップロード等G1ウイナー対オースミロッチオースミダイドウ

G2クラス

ブライアンズタイムを父に持つこの馬も期待度が高かったものと思われます。

連勝が伸びるでしょうか?要注目です!

今年は函館開催が改修工事のため札幌に振り替えだったので、長く札幌に居てくれたのですが、

仕事の都合&家庭の行事で1回も観戦ができず残念でありました。

この後は私の苦手な中山開催になるので、30日現在109%になっている回収率を出来るだけ

上げておくためにも、札幌最終週は頑張らなくては!

ささやかな楽しみなのでね。