迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋空ですね

日に日に涼しさが増す今日この頃・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?

なんて、何かの司会者みたいな書き出しをしてしまいました~

ここ北海道は、同じ道内でも各地の寒暖の差や一日の気温差が激しくなってきました。

昨日は朱鞠内(しゅまりない、と読みます)で最低気温3℃・最高気温23℃と20℃の格差が

ありましたし、最高気温が15℃の地域と28℃の地域があったりで、やはり北海道は広いを

実感しております。

気象庁でもこの1日の気温差を重視して秋になったな、と感じるとのコメントをしてました。

私はこの気温差が激しくなると、運動をしていた時の古傷が痛むのです。

何しろ、骨折4回・靭帯断裂1回&手術3回+αで縫い傷は105針!

普通の一般人ではありえない傷もちなので(テヘッ

完全に寒くなっちゃえば平気なので、もう少しの辛抱だけどその頃には雪が・・・

なんだか寂しくなってきたので冬のことは考えないようにして、今から来年の春のことでも

考えちゃおうかな?

それでは皆さん、体にはご自愛くださいね!