迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

セントライト&ローズ予想

この日曜日に行われる菊花賞秋華賞トライアルの2戦ですが

紐荒れの結果になりそうな気がするのですよね。

セントライトナカヤマフェスタ

ローズはレッドディザイアがやはり1枚上かなと考えるのですが

2番手以降は混戦模様

セントライトの紐としてはヒカルマイステージ・ナリタクリスタル・パラディーゾを考えてます。

ローズの方はもっと難解で、ジェルミナル・ミクロコスモスを2番手グループにして

ヒカルアマランサス・クーデグレイス、押さえにブロードストリートの3連馬券にしてみようかなと

考えてます。

情報ではブロードストリートが思ったほどの成長が見られないとの事でしたし少々心配ですが。

明日一日もう一回考えて見ますが、大差は無い結論になると思います。

それでは皆さん良い週末を~☆