迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

また、やるのかな?

酒井被告、保釈→記者会見

仕事先で両方を目にする機会が有りました。

もちろんテレビでですが。

おめでとうの横断幕を持ってきた輩もいたようで・・・

私には理解に苦しむ部分ですが。

知識を持った上で薬を抜くための逃亡、証拠隠滅、やったこと以上に悪質だと思うのだが。

しっかりと引退し親の務め、人としての責任を全うして欲しいものです。

薬に手をだす人は特に再犯が多いから大丈夫かな?

あんな風に拍手で迎えられている風景なんて報道してたら、自分もやってみようかな、なんて

思っちゃう人が居ないか心配です。

その手に詳しい人に聞くと、簡単に手に入っちゃうんだよって言ってたしね。

摘発されましたが大麻の樹脂を売ってた店が近所にもありましたし。

自分も含めて絶対にやめましょうね。