迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お菓子だよ

またまた、大きなお菓子を置いているコストコにいきました。

まずは460gサイズのポテチ海苔塩味!
イメージ 1


私の好みはコンソメなんだけど、お財布が嫁さんなのでそちらの希望で・・・

続いては、カプリコ9本いり×5箱セット~
イメージ 2


カプリコは5箱で1000円だったよ。お得でしたのでこれは私と娘の希望!

買い物の時間が遅くなっちゃったので、今日はクロワッサンでサンドイッチを晩御飯にします。それとシーザーサラダでね。

両方ともビールやワインに合うので少々そちらもいただきましょう。

少々で終わらなくなりそうな時は、すいませんが誰か止めてください。

色々なものがセットや巨大袋などで売ってるので、見てるだけでも楽しいよ。でもセット物は単品価格に直すと安くないものもあるので、要チェック!だよ

PS巨大ピザも食べてみました。結構美味しいですがあまりのでかさに引きました。