迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ハイジ牧場

今日は家族で長沼のハイジ牧場へ行きました。

抜けるような青空に恵まれ、歩いていると少々汗ばむ陽気でした。

CMなどで犬猫が写るとはしゃぐ下の子の反応を見ていると、基本的に動物が好きなのか

大きな馬や牛にも平気な顔で向かっていくので見ているこっちがドキドキでした。

いろいろな動物の中でも子ヤギが気に入ったようで、子ヤギの鳴き声に合わせて、一緒に「メェ~」

と言ってました。

上の子は初アーチェリーとスポーツカイトをやって、中々上手くは行かず悪戦苦闘してましたよ。

わたしもアーチェリーを一緒にやって、10本の矢を放って中心は1本だけでした~。

難しいものですが、矢を放つ瞬間に無になれるのが新鮮でした。

さぁ、明日からは月末へ向けてスパートしないと!

リフレッシュには良い休日でした。