迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

オールカマー結果

本命に押したマツリダゴッホが完勝しましたが、相手に選んだ馬は

4着~では的中にはなりませんね。

マツリダゴッホは横山騎手がハナをきった時点で勝ったなとは思いました。

後は相手の動向がと思っていましたら人気のドリームジャーニー・シンゲンの

二頭は、やはり力がある&着いていると感じさせる内容でしたが自分でレースを作れる

ゴッホと他力の展開勝負の馬との間に今回は壁があったのでしょう。

しかし、これが東京に変わればまた根底から変わりますし、本番の天皇賞は参加メンバーも

強くなりますので白熱したレースが楽しめそうですね。

みなさんはいかがでしたか?