迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

有馬記念でハッピーエンド?

年末の仕事の忙しさと、大雪の影響で普段よりも思考能力が低下中です。

逆に当たらないかなぁ~とPATで購入を今、終えました。

ブエナビスタ
セイウンワンダー
エアシェイディ
ネバブション

4頭ボックスです。

ドリームジャーニーは今年に入ってのレース数がちょっと多いかな?と

思い、消し。

3歳の菊花賞1・2着・4着も同様の理由で消し

ゴッホは引退レース、アンライは調子下降

先行馬は共倒れが予想されるくらいに行きたい馬が多い。

色々と難癖をつけたら全馬対象外になっちゃったので、減点が少なかった4頭にしました。

もし、1頭プラスするならゴッホですけどね。

皆さん、良いラストレースを!

そして来年もよろしくお願いします~