迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ラジオNIKKEI賞予想

明日のラジオNIKKEI賞ですが、毎年クラッシクレースを

にぎわせる若駒が出走しますね。

今年のダービーも昨年のこのレースの1・2着のワンツーでしたし、今年はどんな

レースになるのでしょうね。

私の期待馬はメイショウホンマルです。

札幌のデビュー戦ではフラフラしていた馬が前走は休養明けながら、しっかりと走ってましたし

叩き2戦目で上がり目は十分と見ます。

相手の筆頭はサクラエルドールです。

サクラプレジデントは相当な能力の持ち主でしたし、母系はサクラの宝的な系統です。

2歳馬とは思えない落ち着きも魅力です。

後はエクセルサス・ダノンシャンティの一戦馬2頭、最終押さえがヴィクトワールピサです。

明日は仕事のため購入は出来ませんが、来年のクラッシックを占う一戦として楽しみです。

それではまた~