迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ホワイトクリスマス

今日はクリスマス

みなさん楽しく過ごされましたか?

子供も今日が終業式で明日から冬休み

今から何をしようか考えてるみたいです。

私は、年末の挨拶回りであちこちお邪魔して歩いてます。

キラキラにライトアップされたサッポロファクトリー

イメージ 1


ちょっと見づらいけど、天然のクリスマスツリー

イメージ 2


雪が松の木に張り付いて、オブジェみたいでしょ。

自然の作り出す美しさ、機会があったらぜひ見に来てくださいね。

ちょっとどころじゃなく、冬は寒いけどね。

でも、この冬の寒さと雪があるから春の暖かさ・ありがたさを解らせてくれるんですよね。

「雪が溶けたら水になる」では無く「雪が溶けたら春になる」の精神で前向きに行きますよ~