迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

忙しい中の笑い

今日はクリスマスイブ、子供から早く帰れるの~って

聞かれれば、なるべく早く帰ってくるわと言うのが精一杯で

何時に戻れるかな?なんて思ってたのですが、意外と早めに帰宅できまして

今、食事を終えたところです。

途中、嫁さんから食べたいものある?と、メールが入っていたので

原始人が食ってるみたいな鳥の足!とだけ返信して、普段お世話になっている

お客さんへの挨拶回りと、年末用の品物の納品にと走り回っておりました。

日中は晴天で気温も高めで、快調だったのですが夕方近くから雪が降り出し、一気に渋滞!

中心部には近づけず、遠方の駐車場に車を預けて地下鉄&徒歩でこなしました。

後は寝静まった子供の枕元へサンタさんのプレゼントが届くのを待つだけです。

嫁さんには暫くプレゼントなんてしてなかったので、セーターとアンサンブルを渡しました。

珍しいことなので、逆に疑われそうです(--;)

そのプレゼントを買ったときの、店員さんの一言で爆笑がありました。

女性用の服をレジに出した私、「プレゼントですね」と店員

「そうだけど、普通包装でね」と私

「あぁ、ご自分用ですね」と店員・・・さすがに俺は着ないよ、それ

店員さんがご自宅とご自分を間違えてくれまして、店内が笑いの空間に早代わりでした!

そんなこんなで今年もあと一週間ですね、皆さん健康と車には気をつけて笑顔で新年を

迎えられるように張り切っていきましょう!