迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

クイーンカップ・京都記念予想

明日の東京競馬場で開催のクイーンカップ京都競馬場京都記念

どちらも堅そうで、それでいて不安が付きまとう微妙なレースですね~

クイーンカップ

アプリコットフィズ
○ギンザボナンザ
▲シャルルヴォア
△ブルーミングアレー
×プリンセスメモリー

で考えてます。

アプリコットフィズは連を外すのは考えづらく、東京コースであれば

実力発揮と行くでしょう。

本来ならテイラーバートンを中心に組み立てるのですが、追いきりが不安で

今回は外して考えました。

京都記念

ブエナビスタ
サンライズマックス
アドマイヤコマンド
△トップカミング
×ホクトスルタン

ドリームジャーニーは、やはり59kgは不安・・・

ブエナビスタ横山典弘2度目の騎乗で、久々の勝ちを掴むと予想しました。

後は斤量が減になる実績馬サンライズマックスと能力は一級品のアドマイヤを考え

前々走の好走を相手が弱かったと思われているトップカミング

出てきたら買わずには居られないホクトスルタンを押さえます。

でも、逃げるのってこの馬だけだよなぁ・・・

みなさんの本命は決まりましたか?

それではまた~