迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フェブラリーステークス予想

こんばんは~

今日は東京クイーンカップが当たってくれて、ちょっぴり

上機嫌な私です。

でも、京都は本命のブエナビスタは期待通りでしたが2着がジャガーメイルとは・・・

まだまだ私は、甘いものです。

明日のフェブラリーステークスは芝からの転戦馬が多数出走する、ちょっと異様な

ダートGⅠになっていますね。

大挙出走=勝てる自身があるor調教代わりorよからぬ事情?

考えると、穿った見方もしたくなるというものです。

普通に走れば、1600m以上のスタミナが有り、ダートの重賞実績があり、先行も差にも対応できて

調子も好調のエスポワールシチーに死角は無いでしょう。

でも、死角は無いけど刺客は居る・・・

ですので、私の予想は


にしました。

◎の二頭はダートの適性値が高く、4歳馬はダートのレベルが高いとも言われている世代。

明らかにハイペースになるであろうこのレース、通常なら前の馬も止まらないことが多いのですが

今回は止まらざるを得ないほど、乱ペースになりそうで差が生きると思いました。

以下は化け物級ならエスポワール、東京・ダート・1600・大外を舐めるなよと、ぶっ飛んでくる

おじさんのワイルドワンダー

過去の勝ち馬の血統に名を連ねる、ストームキャットを母系に父は名馬タイキシャトル

初ダートで好走は考えづらいが、買わずに後悔するなら買っとこうのレッドスパーダです。

◎×◎を本線にして、◎の二頭から△の三頭にそれぞれ流してワクワクしながらTV観戦です!

みなさんの本命は決まりましたか?

それではまた~