迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

もうすぐ10月

一雨ごとに冬が近づく感じのココ北海道です。

今日は最高気温も20℃行かなかったんじゃないかな?

明日は秋晴れの予報ですが、どんなもんかなぁ~

気が付けばもうすぐ10月、今年も残すところ・・・なんて話が出始める頃ですね。

念頭に誓った思いは、もう忘れてたかな?

仕事の方は人間関係の部分がいまひとつしっくりこない。

先日トラブった部下もまだ出て来れないし(個人的には解雇でもしかたないと思っているが)

結構精神的に参ってる部分もあるのですが、切り替えをしながら乗り切って、又一歩でも成長したいと

思います。

生まれてからず~っと北海道人なのに寒がりな私、子供の頃は雪の中で一日中遊んでいたのに、

今はストーブが大好きになっちゃいましたので、灯油があまり上がらないことを願ってます。

意味不明な更新でした~