迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

通常業務に復帰

今日から通常業務に復帰しまして、久々に会社の全員と顔を合わせました。

まぁ、顔を合わせても上の連中とは殆んど話もしませんがね。

復帰初日から早速、伊達へ往復で約300km有るのでこの道だけでも一仕事ですわ。

昭和新山の食堂や売店も来月の3日で殆んどの店が通常営業を終え、冬季間用の時間に変更とのこと

でした。

昭和新山は溶岩が冷えて固まった山なので木は生えておりませんし、有珠の方も噴火の影響で麓にしか

木は無いので紅葉は回りの山々にお任せみたいな雰囲気でした。

大滝方面は黄色・赤・緑と山々の色が見事になっておりました。

子供の頃は、なんで色が変わるんだろう?誰かが色をつけてるのかな?

なんて思ってたこともあったっけ・・・

車を止めて、俺にもそんな可愛い頃があったんだなぁと感慨にふけっていると・・・

やべ!

真っ暗だ・・・

そうです、寝てました

しかも、1時間ほど・・・

仕事の予定は終わっていたので良かったですが、ちょっぴり照れました。

やっぱり疲れが取れなくなってるんだなぁと実感した秋でした。