迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋の天気は変わりやすい

今日は午後から昭和新山へ行ってました。

売店や食堂の多くが11月3日で今シーズンの営業が終了となるので

1年の挨拶と、冬季営業の打ち合わせでした。

今年はインフルエンザの影響が大きく、サミットの影響があった昨年よりも

入りが悪かった様子で、結構苦戦だったとの事。

今後の回復に期待と言った感じでした。

現場に向かう途中で雷と雨が激しくなったり、収まったり

ラジオでは竜巻注意報なるものまで発令され、緊張しましたよ。

駐車場から歩いているときに、突然の落雷!

結構近所だったみたいで轟音が響き、豪雨!!

スーツからパンツまでベショベショに・・・

現場は停電だし・・・

それだけ濡れたら寒いっしょと、コーヒーをご馳走になり挨拶もそこそこに引き上げました。

帰りの車ではヒーター全開で乾かしながら戻りました。

本当に秋の天気は変わりやすいですわ。