迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

忘れてた!

先ほど帰宅したところ、家が真っ暗?

嫁さんの車が無い。

はて?ついに捨てられたか!?

いいえ、本格的な冬の前に実家に行って来るわと、会話したのを忘れてた・・・

食事は済ませるから、準備もいらないぞと自分で言って忘れてるし・・・

ダメじゃん俺。

と、言うわけで近所の蕎麦屋さんで一人寂しく食事をして本当の帰宅です。

でも、普段は賑やかなのに一人で居ると静か過ぎて落ち着かん。

テレビをつけても何だか楽しめんし・・・

すっかり賑やかモードに慣れきってる自分を改めて認識。

独身時代は単独行動大好き男だったのに、変われば変わるもんですわ。

明日の夜用に、ご飯もセットしたし準備OK!

後はいつもよりも少し早めに眠りますわ、暇なので。

ペースが狂って、寝坊せぬようにしなければ。