迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

まさかの大逃げでしたね

エリザベス女王杯、大逃げを打った2頭でそれこそ「行った行った」で

決着してしまうとは・・・

ブエナビスタの次元の違う末足も届かず、まさにこれが競馬でしたね。

2頭で絡んで行った分、他馬にとっては「落ちてくるだろう」の感覚が生まれたのでしょうか。

上位に居る騎手は気づいて早めに追い出しましたが、時すでに遅しでした。

これだから競馬は面白いとも言えますね。

出走するからには勝つチャンスが有り、絶対的な本命も走ってみるまで解らない。

そんなレースでした。

私の応援したカワカミプリンセスは9着でした、今後は引退し母馬になる予定との話でしたが、

強烈な末足で魅了し、その後は故障なども有りながらも元気に走ってくれてましたね。

良いお母さんになってまた私たちを楽しませてください。