迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お辞儀で波紋?

各メディアで報道されている「オバマ大統領が天皇にお辞儀をしたのは不適切」という

のを見て、みなさんどう思います?

やはりアメリカは、自分達が世界で一番偉いと思ってるんですね。

原爆投下のことについても間違いではない・正しい選択だと解答する人間が7割もいるのだから

私の個人的感想からいえば、世界で1.2を争う困ったチャンという感想ですわ・・・

その国に暮らす人たちの文化・しきたり・礼儀は無視して、自分達の価値観を通そうとする

北○○となんら変わりは無いのでは?とさえ感じます。

まぁ、日本という国にしてみれば現状、逆らえないのは確かですがね。

でも、そろそろ他国との国交に力を入れる時期(少々遅いけど)なのでは無いですかね。

あくまでも個人的な意見ですが・・・