迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

命に感謝する日

本日11月28日は、私ながぱぱの誕生日でした。

家族と楽しく夕食

いつもと変わらない笑い声&叱られてる娘・・・

この日常があるのも親のお陰、そして祖父母から延々と続く命のバトン

不思議な出会い、偶然?必然?

よく言われることですが、これが縁なのでしょうね。

数年前にはPCは、間違った操作をすると爆発すると半分本気で思ってた自分が

こうしてブログなるものを始め、こんな私のブログに訪問&コメントをくださる

方々のお陰で、また続けようと元気をもらい・・・

これも全て縁

そしてこの縁を大切に、そして宝として頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします。

子供の頃に想像していた、この年の自分とは違いすぎて「子供の頃の俺、ゴメン」って

言いたい大人に成りきってない自分ですけどね。