迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中日新聞杯結果

本日の中日新聞杯

本命にしたチョウカイファイトが3着

対抗タスカータソルテ9着

単穴ドリームサンデー2着

押さえのミッキーパンプキン6着・トーセンジョーダン4着という結果でした。

チョウカイとドリームのワイドでもあんなに着くなんて・・・

基本的に私は馬連派なので、最低でも2着じゃないと当たらないんだよね~

勝ったアーネストリーはしぶとかったですね、前走は並んでから突き放されたのですが

今回はきっちりと差しまして、勝負根性を見せてくれましたね。

混戦からでも伸びてきたチョウカイも今後のローカル重賞では侮れない馬になるでしょう。

ドリームサンデーは近走の負け方のせいで人気を落としましたが1800m戦ならコレ位は走る馬です。

トーセンジョーダンも力のあるところは見せてくれましたが、この馬は坂があるほうがいいかも?

と思いました。

明日のジュベナイルフィリーズは巻き返すぞ!