迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

みんな仲良く

本日、私の交流の合ったブロガーの方がブログを閉鎖しました。

正確には1月1日で閉鎖だったのですが、理由は執拗な嫌がらせのようです。

どういう理由で巻き込まれたのかは解らないのですが、記事をアップするたび

嫌がらせ的なコメントを多数書き込まれていたようです。

ゲストブックにも頻繁に・・・

みんながそれぞれの思いを綴って、楽しく交流するものが匿名を武器に嫌がらせの道具に

してはいけないと思います。

そういう事実があったこと、そしてなくなることを願って記事の書き込みをいたしました。