迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

結構忙しかったりする・・・

年末年始の慌しさも少々落ち着いてきて、本格的に動き出してきました。

ただ今年は暦割が今一で、おまけに2日は荒天だったため商品の動きは思ったほどでは

なかったようです。

会社のほうも昨年並みの滑り出しで、ただ内容的には少し良しと言ったところでしょうか。

私個人の内容は昨年対比で107%位で動いてますので、今後更にプラスに持っていけるように

頑張りますよ~

これで前年割れになっちゃうと、ただの態度の悪いおっちゃんになっちゃうので・・・

そういえば年々、札幌の除雪が悪化してまだまだ雪が少ないのに道路はボコボコで

今日も物の見事にひっくり返っている車を見ました。

予算の圧縮が云々と言ってるようですが、普通に運転していても危ない冬道、もう少し

何とかしてもらいたいものです。

交通事故を減らしましょう!って声高に言っていても路面の酷さは目を覆いたくなるのも

事実ですわ。ホントに・・・