迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ショッピングに行きたいなぁ~

こんばんわ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年末年始の美味しい物&ドリンクでやられてませんか~

私の方は仕事のお陰で?ほぼ生活が変わらなかったもので、今週末にプチ飲みでも

しようかなと考えております。

毎年、1個だけ福袋を買うのが楽しみだったのですが今年は残念・・・

過去は今でも愛用中のダウンジャケットやチタンネックレスなど結構お得な経験が多くて

重宝してたんですけどね。

そろそろウインドゥ&本物の買い物に出かけたくなってきましたので、近々上の子が冬休みのうちに

出かけようと思ってます。

色々な情報を見ているとアバクロのダウンが格好いいなぁ~と思うのですが、札幌には無いしなぁ~

赤系の色が好きなので、気に入ったら即買いかも(自分の好みに合えばノンブランドで充分な人なので)

去年は少し長めのブーツが欲しくて、探して×2ゲットだったので、今年はアウターを物色します。

上の子が大きくなって私の服装にもアドバイス(文句かな)をしてくるので、プライベートでは、

普段のスーツオンリーのイメージでいる知り合いやお客様&同僚等は、私とすれ違っても解らない人が

結構多いのが困りものですが・・・。

まぁ、嫌がらずに付き合ってくれるうちは一緒にお出かけしますよ~

それでは、また!