迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

AJC杯予想

今度の日曜、中山ではAJCCが京都では平安Sが行われます。

AJCCは、実績馬・前走好走馬がそのまま好走することが多いレースですね。

中山の2200mは外をゆったり回れるコース、対して中山金杯は2000mの内回りですので

ハロンの違いでも、金杯好走馬はあてにしづらく逆に勝負にならなかった馬のほうが

狙い目立ったりします。

よって本命はダイワワイルドボアです。

セントライト記念後は精細を欠くレースが続いていますが、そのセントライトは中山2200m・・・

同条件のオールカマ惨敗は、見ないフリ~

相手には59kgでも中山得意なマイネルキッツネヴァブションで行きます。

押さえに前走人気薄で勝ち、今回も人気の無さそうなルパン君を取ってハッピーエンドかな?