迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日は会議と特命が・・・

明日は社内会議なんです。

業務が終了してから、社長~主任クラスまでが集まってのね。

毎回、成績を上げて来いという結論になるのだけどね・・・

その会議前に私に特命が・・・

社長より渡された、札幌中心部にある商業スペースのチケット15.000円分

それで会議前までにケンタッキーFCを買ってきてくれ、と言うもの。

なんでも付き合いで買わされたチケットを忘れていて、今月中の期限なので

使い切ってくれとのこと。

そのものを社員に配ってあげるんですと。

いいとこあるね、と思ったけどこの路面状態で、中心部の商業エリアに夕方行って

社員の終わるまでに戻れって・・・

無茶ですよ社長。おまけに15.000円分のケンタッキーって想像つかんし、それに囲まれて

車で帰ったら体中ケンタッキー臭だよ~

まぁ加齢臭よりいいか、でも犬に追いかけられそう。