迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

平安ステークスの予想

昨日のケンタッキーの悪夢から開放され、すがすがしく目覚めた今日
(悪夢については↓こちらの記事を参照してね)
     社内会議と特命が・・・

すっきりとした頭で平安ステークスの予想&検討

ウォータクティクスが自身の力を存分に発揮する展開かが、分かれ目と考えると

有利な展開は難しいかと思い、勝率的には一割五分位かな?

近走の充実振りから行けばダイシンオレンジの方がレースはし易いと考えてこちら中心。

相手の一番手はダイショウジェット

お次がネイキッド・アドバンスウェイ

最後の押さえでウォータクティクスです。

ここらで当てないと、趣味の一つが減っちゃうよ~

惜しいだけでは口座の入金は増えないものね・・・