迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の昼ごはん

今日は仕事で伊達方面へ行ってまして

昭和新山のレストラン噴火亭でお昼にしようと思ったら、冬期間は

営業日がまちまちで、本日は休業してました。

そこで壮瞥のラーメン屋さんに目標を変更したのですが、臨時休業・・・

食事の神に見放された~

まぁ、多少腹が減ってるほうが眠くならなくていいや、と自分に言い聞かせながら

道の駅まで我慢しましたよ。

その道の駅も平日の16:00すぎと言うこともあって売り切れ続出!

やっとのことでありついたのがこちら↓

イメージ 1


きのこ汁とジャンボコロッケ

コロッケ200円・きのこ汁150円なり~

以前は100円きのこ汁って看板が出てたんだけど、今は150円に上がってました。

具材のきのこも、以前は一緒に炊いていたのが今は水煮を入れるだけになっちゃってました。

前のほうが美味しかったなぁ~

それでも、やっとありついた温かい食事だったのでホッとしました。

その後はドキドキのブラックアイスバーンの峠を無事に乗り切り、帰宅いたしました。

今度は食事場所の休みもチェックしておかなくちゃね。