迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌市内でも通行止め!

ブーリーザード・ブリザード松任谷由美の歌が聞こえるくらい

猛吹雪・・・

見渡す限り、全部白!だけど怖くて見渡せない、あ~こりゃこりゃ

ってな具合で今日は札幌も含み、全道大荒れ模様でした。

私の営業活動エリアも、きっちりとその中に入っておりまして、全く進まず

ハンズフリー携帯でお客さんへの連絡を入れたら、「危ないから来るな」との返事

その後のラジオで向かっていた場所が吹雪と吹き溜まりで通行止めとの事。

札幌市内なのに・・・

予定していた方面には近づけず、ゴメンネの連絡を入れて帰社となりました。

帰ってきたら、もう誰も居ないし・・・

ハァ~せめて私より偉い人は、一人くらい待っていても罰は当たらんだろうにね。

まあそれでも、無事に戻れて良しとしますか~