迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

暖冬?厳冬?

昨日、今日と札幌は比較的暖かめの日でした。

一昨日は吹雪で通行止めまで有ったって言うのに、変な気候です。

おまけに今日は、少々雨まで降ってたし・・・

明日の朝が思いやられます。

週末から来週にかけては真冬日予報になってるし、「冬来たりなば春遠からじ」は

北海道には当てはまりませんわ。

それはそうと来月に始まる「雪祭り」の雪像が、大分出来てきました。

毎年自衛隊の方・市民参加の方が立派な雪像を作り、盛り上げてくれています。

今年も見学に行く予定ですので、その際はUPしたいと思います。

あまり暖かくなりすぎると、雪像の維持が大変との事なので、冷えすぎない程度に

寒めでお願いしますね。お天気の神様