迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

東京新聞杯予想

明日の東京新聞杯ですが、昨年に続きアブソリュートが連覇するのか?

新興勢力の台頭があるのか興味をそそるレースになりそうですね。

私はこのレースの組み立てが難しく、非常に迷っております。

東京コースの経験・レース展開・枠順をいろいろ吟味して、なんとか絞った答えが

レッドスパーダ
トライアンフマーチ
マイネルファルケ
△アブソリュート
×リザーブカード

に、なりました。

東京の開幕週は、長い直線を意識して追い込み届かずのレースが多く

先行・好位差しの活躍が目立つため、前々でレースを進められて

更にキレのあるレッドスパーダ中心としました。

本年明けの中山は全然だったので、私も府中で巻き返しを狙いますよ~

気合が空回りしない程度に・・・