迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

根岸S予想

今日の東京新聞杯は本命のレッドスパーダが勝ち、対抗のトライアンフマーチ2着

マイネルファルケ4着・リザーブカード5着・アブソリュート6着と

ほぼ満足のいく予想でした。

ただ軽視したエーシンフォワードが粘って少々ビビリましたのと、結局は1番人気の

決着だったので、威張れるものではないので今度も気を引き締めて行きますね。

さて、明日の根岸ステークスは結構テンに速い展開になりそうな気配です。

外からスーニ、中央からサマーウィンド、内からダイワディライトという具合に

先行争いがありそうです。

おまけに、この3頭が力を持っていますのでそう簡単には引かないでしょうから、

明日は差し馬に期待します。

ワイルドワンダー
○グリフィンゲート
グロリアスノア
ビクトリーテツニー
×ダイワディライト

×で押さえたダイワディライトは先行馬の中で最内で融通が利きそうなことと

前走で減った馬体が戻れば力は通用と見ました。

最実績馬のワイルドワンダーは高齢ではありますが、府中の1400mはベスト条件ですし、

条件戦を勝ちあがったばかりの馬が有力とされるレベルならば、軸としては最右翼でしょう。

後は差し足鋭い馬たちを連下にして、明日のレースを楽しみたいと思います。

それでは・・・