迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

白い雪と黒い・・・?

始まりましたね~
 
 
まぁ、2月5日からなんですが、昨日も今日も吹雪模様で大変ですわ~
 
さっきまで晴天
 
今、吹雪
 
という様な変わりやすいお天気です~
 
でも、相変わらず雪像の出来栄えは、見事の一語に尽きますわ。
 
イメージ 1
 
細かいところまで再現してるんだよね~
 
綺麗な物です。
 
綺麗なはずのこの雪も、一歩暴れだすと
 
このように吹き溜まりになっちゃう
 
イメージ 2
 
これ、普通の国道だよ!!
 
この先に進めないじゃん!!!
 
仕方ないので引き返して立ち寄った道の駅で見つけたお菓子がこちら
 
イメージ 3
 
黒い恋人・・・
 
って、このネーミングOKなのか??
 
ある意味、どこかで聞いた面白い恋人よりヤバくね?
 
お菓子は、ほろ苦さをだしたとうきびチョコで美味しかったけどね。
 
でも、黒いって聞くと「黒い霧事件」とか「黒い交際」とか、その筋っぽいよな~
 
じゃあ~黒い恋人ってコトは・・・